BODY MAKING〜金では買えないファッション作り〜

過度な食事制限や無理したダイエットは健康的ないい体を維持できません。 ストレスを少なくそして時間がなくても簡単なことから始めてみませんか? しっかり動いてしっかり食べてしっかり休んで理想のカラダ作りをしてみませんか?

目標を持つことの大切さ。

こんばんは!

自分は今までストレスのたまる食事制限などをしてリバウンドしては痩せてリバウンドしては痩せてを繰り返しました。でも根本的にうまくいかなかった一番の要因

それは

”目標を設定しなかったこと”

でした。

ただ痩せなきゃいけないから痩せてただけでなんの目標も立てずにやっていました。

なので目標を立てることにしてシンプルでミーハー感ありありですが

服をカッコよく着こなせる体を作る。海でモテる体を作るといった目標にしました。

なので目標がモチベーションになって減量も頑張れるようになりました。

目標を設定することでくじけそうになってもまた奮い立たせることが出来ると思います。

簡単な目標でも全然いいと思います。少しずつ目標をあげて頑張っていければいいと思います。

あとリミットまで約一カ月ですがこの1ヶ月大事になってくるので焦りすぎず落ち着いて絞ります。

それでは失礼します。