BODY MAKING〜金では買えないファッション作り〜

過度な食事制限や無理したダイエットは健康的ないい体を維持できません。 ストレスを少なくそして時間がなくても簡単なことから始めてみませんか? しっかり動いてしっかり食べてしっかり休んで理想のカラダ作りをしてみませんか?

ダイエットについて

こんばんは!

7月に入りましたね。🌤

夏ということでダイエットしたいと思ってる方多いのではないでしょうか?

そして今から始めないとと思ってる方も多いかと思います。

との程度かにもよりますが今から始めるのでは遅いです。夏に向けた体作りとして考えるなら遅くとも4月の後半から5月の前半には始めたいところです。

目的に向けたボディメイクは期間設定がとても大切です。具体的なスパンを立てることでしっかりと調整が出来るからです。

焦って始めると食べないダイエットに走って代謝を悪くして余計太りやすい体になってしまう方が多いと感じます。僕自身以前はそうでした。

代謝がどんどん落ちて体重も減らない。ストレスも溜まる。そしてヤケ食いに走り、止まらなくなります。笑

食べないダイエットの時代は終わりです。しっかりと期間設定をし、そこに向けたボディメイクをしていきましょう😄😎

そうすればしっかりと食べてストレスを少なくボディメイクすることが出来る可能性が大いに期待できます。

短期間で痩せてリバウンドするダイエットよりも少しずつコツコツ続けてリバウンドしないダイエットをオススメします💪🏻✅。

前にもあげさせていただきましたがするべきは食事制限ではなく食事管理です!。

食べ過ぎてしまったらどこかでカバーをすること。

そうすればリバウンドする確率はかなり減ると思います!

皆さんも試してみてください!

それでは!