BODY MAKING〜金では買えないファッション作り〜

過度な食事制限や無理したダイエットは健康的ないい体を維持できません。 ストレスを少なくそして時間がなくても簡単なことから始めてみませんか? しっかり動いてしっかり食べてしっかり休んで理想のカラダ作りをしてみませんか?

ダイエットの目的

こんばんは!

皆さんダイエットにおいて大事なことって何だと思いますか?

体重を減らすこと、食事を制限することと答える人が多いですが答えはシンプルで見た目を変えることなんです。

見た目こそが本当に大事です。

体重が減っても見た目が変わってなければ意味がないです。

体重計に乗って体重増えたからダメだと思う人。

見た目を見てみてください。筋肉が増えて見栄えが良くなってる可能性だってあります。

体重増えたor変わらない=太ったとは限りません。

体重というのはあくまでも数値であって数値よりも大事なのは見た目です。

見た目がスッキリすれば嬉しいですよね?

それこそ見た目よければ体重少しあってもよくないですか?笑

筋トレをする=バカみたいに太くなる というのは誤解です。 その人の頑張り次第で太くはなりますが簡単にはなりません。

筋トレをすると単に太くなるだけでなく綺麗な体、カッコいい体になることが出来ます。

筋トレ=ゴリゴリになってしまうというイメージを捨てて皆さん是非筋トレ初めてみてください!😄😎😄

体の中に眠ってるスイッチを押して筋肉をつけましょう!そして体を引き締めましょう!

では!