BODY MAKING〜金では買えないファッション作り〜

過度な食事制限や無理したダイエットは健康的ないい体を維持できません。 ストレスを少なくそして時間がなくても簡単なことから始めてみませんか? しっかり動いてしっかり食べてしっかり休んで理想のカラダ作りをしてみませんか?

SPORTEC 2017

こんばんは!

お久しぶりです(^^)

今日は東京ビックサイトにて行われたSPORTECというフィットネスイベントに行ってまいりました。

SPORTECというのは簡単に言うとコミケのフィットネスバージョンと、考えて頂ければわかりやすいかと思います😅笑

なのでフィットネス通の人やフィットネス業界の人からしたら興奮しっぱなしのイベントです笑

僕は去年のSPORTECへの参加を機に本格的にトレーニングを再開しました。

なのでトレーニングを再開してちょうど1年くらいですかね。笑

SPORTECは最新のマシンや器具、フィットネスブランド、サプリメント、食品などの試飲、試食などをしています。

事前登録すれば無料で入れるので気軽に行けるのも魅力的です。

フィットネス界の有名人がたくさんいましたね。笑

f:id:hr7ultra7:20170727231857j:plain

有名なパーソナルトレーナーエドワード加藤さん。

肩が本当にデカイです笑 触らせて頂きましたが本当に何か入ってるんじゃないかって思うくらいのデカさでした😅笑

f:id:hr7ultra7:20170727232052j:plain

ユーチューバーのサイヤマングレートさん。

言わずと知れた日本最強の腹筋の持ち主ですね笑

生で見るととてつもなくぶ厚い腹筋です。

f:id:hr7ultra7:20170727232259j:plain

そして日本のボディビル界の最強のチャンピオン

鈴木雅さん。

見てください この腕!笑

ハンパないとしか言いようがない腕ですよね!

この腕は相当な努力を重ねないと手に入れられないですね笑

本当にフィットネス界の有名人が多く来られていました。

今年行けなかった皆さんも来年是非参加してみてはいかがでしょうか?

では!