BODY MAKING〜金では買えないファッション作り〜

過度な食事制限や無理したダイエットは健康的ないい体を維持できません。 ストレスを少なくそして時間がなくても簡単なことから始めてみませんか? しっかり動いてしっかり食べてしっかり休んで理想のカラダ作りをしてみませんか?

ご報告

こんばんは。

今日はご報告があるのでお伝えしようかと思います。

先日、無事就職が決まりました。😄😎💪🏻

10月からパーソナルトレーナーとしての一歩を踏み出します。

まずは研修からなのでしっかりと学んで知識をつけたいと思います。

今はとりあえずホッとしてますが更にいい体を作っていろいろ試していかないとなと焦りもあります笑

研修で学べること以外にも自分のボディメイクで気づいたこと、感じたことを積極的に活かしていきたいと思ってます💪🏻💪🏻

ここ最近のトレーニングは順調で非常に上手くやれている感があります。笑

高炭水化物の高タンパクな食事を心がけているので体が元気です😄笑

f:id:hr7ultra7:20170819235230j:plain

全然まだまだですね〜笑 とてつもなく肌が白いです笑

そろそろ日サロ行っとこうかと思います😅

常にこのくらいの脂肪量で筋量を増やしていけたらいいと思ってます。脂肪ののりすぎは本当に減量で苦労するので、あくまでも増やすのは体重、脂肪ではなく筋肉量。

食事管理をしっかりとして、太りすぎないよう気をつけます。

気合い入れて明日からまた頑張ろうと思います!

では!