BODY MAKING〜金では買えないファッション作り〜

過度な食事制限や無理したダイエットは健康的ないい体を維持できません。 ストレスを少なくそして時間がなくても簡単なことから始めてみませんか? しっかり動いてしっかり食べてしっかり休んで理想のカラダ作りをしてみませんか?

楽しては忘れること

こんばんは😄😄

今日は楽して〜ダイエットやすぐに結果が出る方法〜的なダイエットについての考え方を書いていきます。

毎度ですがこれは僕個人の考えなので気に入らない方は参考にして頂かなくて大丈夫です。

楽してダイエット〜みたいなのかテレビや雑誌等ですごく出回っていますが

僕は楽してって言葉が好きではありません。

楽して痩せるなら楽して太る

そう考えています。

地道に少しずつ頑張ることが一番の近道であり、最高の方法だと思っています。

ただその中でもより効率を良くしたり、より効果を高めることは可能なのでそうやって効果を高めていくことが大事だと思っています。

ギャンブルで儲けた金ってテンション上がって使ってしまってすぐになくなりますよね?

僕はボディメイクは仕事、バイトと似てると思っています。

給料も積み重ねで大きくなっていくので

給料を筋肉に例えればわかりやすいかと思います。

楽してというのは毎日ギャンブルをしてるようなものだと思っています。

とてもリスキーだし危険だと思います。

ボディメイクはいきなり100でやらなくても大丈夫です。1でも5でも10でもいいので少しずつの積み重ねがデカくなってやがて結果に現れるので最初から100で無理にやろうとしなくて大丈夫だと考えてます。

ただ妥協しろとは言っていません。できる範囲の全力を、尽くすこと。

出来る範囲でやろうと一生懸命になった50パーセントと最初から50パーセントでしかやらなかった50パーセントは全然違います。

あくまでも出来る範囲の全力は尽くして欲しいと思います😄😄😄

僕は今ボディメイクは生活の中でなくてはならない大事なものです。

価値観の違いなどはありますがこのブログや記事を見て少しでも興味を持って頂いて初めて頂ける方が増えてほしいと願っています。

知識も経験も全然ないですがこんな僕でもボディメイクを通していろいろな変化が生まれました。

変化をさせるには地道な努力が必要です。

楽してって言葉は忘れるべきです。

何度もいいますが僕の個人的な意見です😭😭笑

トレーニングという仕事をして、栄養という給料をもらい、筋肉という貯金、財産を作りましょう!笑

では!