BODY MAKING〜金では買えないファッション作り〜

過度な食事制限や無理したダイエットは健康的ないい体を維持できません。 ストレスを少なくそして時間がなくても簡単なことから始めてみませんか? しっかり動いてしっかり食べてしっかり休んで理想のカラダ作りをしてみませんか?

店舗配属


こんばんは。
寒さが増して本格的に冬になってきましたね。😱
体調管理に気をつけてくださいね。

前日無事1カ月のパーソナルトレーナー研修、試験全項目終了して、無事店舗に配属されることが決まりました。😄

とりあえず少しホッとしてます。
この1カ月は苦戦の日々で、自分のトレーニングもろくに出来ないくらい追い詰められてました。

同時にパーソナルのやりがいを身をもって感じることが出来ました。
本当に楽しいです👍💪🏻💪🏻


もともと勉強が得意ではない僕がこんなに勉強したことないってくらい勉強した1カ月でした。
でも好きなことだから頑張れました。

新たな発見、やり方など沢山の知識を得ることが出来ました。

社会人一年目ということでマナーや接遇面で特に指摘をたくさん受けて、同期の方たちからアドバイスや説教を喰らいっぱなしでした笑

でもこの1カ月かなり成長したと同期の方、教官からも褒めて頂けました。

この1カ月は無駄ではなかったと感じました。

これから店舗配属されて、店舗でも試験があるのでまだまだ油断出来ません。

店舗の試験合格して初めて現場に立ててスタートを切れるので、勉強して、スタートを切れるように頑張りたいと思います。

早くトレーニング指導したくてウズウズしてます。笑

この1カ月自分のトレーニングがあまり出来なかったので、トレーニングも勉強もしっかりとこなして行きたいと思います。

では!