BODY MAKING〜金では買えないファッション作り〜

過度な食事制限や無理したダイエットは健康的ないい体を維持できません。 ストレスを少なくそして時間がなくても簡単なことから始めてみませんか? しっかり動いてしっかり食べてしっかり休んで理想のカラダ作りをしてみませんか?

体作りの魅力

こんばんは!

もうすぐ8月ですね😄😅

海のシーズン真っ只中で体の露出も増える時期。

体を変えたい人も多いのではないでしょうか?

今回は体作りの魅力について書きたいと思います。

まずは毎日が楽しくなる。活気が出ることです。

トレーニングをすることでよりいい体を作りたいと思い、毎回のトレーニングが楽しみになります。

集中しつつも楽しむことが大事。メリハリですね。

2つ目は服を着た時の感じが変わります。

安物を着ても、安物に見せなくすることができます。

僕の個人的な意見ですが高い服をたくさん買うなら安い服を着ても似合う体を作るべきで

高い服よりカッコイイ体作り! 僕はこう思ってます。

高い服を買うのももちろん楽しいですけどね!笑

否定してるわけではなくただ安いものでもカッコよく着れたら気持ちよくないですか?ってことです😄笑

3つ目はメンタルが強くなります。

トレーニングをすることで限界まで追い込む力がつきます。最初は妥協してしまいがちでも慣れてくれば追い込む力がつきます。

僕自身かなりメンタルが強くなりました。笑

まあ主な魅力はこの3つですかね😄😄

いっぱい書きたいですけど止まらなくなるのでこの辺で笑

体作りはいつ始めても遅くはありません。

今からでも始めてみませんか?

少しずつで構いません。

家で軽くスクワット、腕立て等からで構いません。

時間ないという方。気軽にできるトレーニングもたくさんあります。時間のせいにせずできる範囲でトレーニングを始めてはいかがですか?