BODY MAKING〜金では買えないファッション作り〜

過度な食事制限や無理したダイエットは健康的ないい体を維持できません。 ストレスを少なくそして時間がなくても簡単なことから始めてみませんか? しっかり動いてしっかり食べてしっかり休んで理想のカラダ作りをしてみませんか?

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニのオススメの食べ方。

こんにちは 今日はコンビニのオススメ食について書いていきます。 皆さんはコンビニに食事買いに行った時、何を買いますか? いつも食べてるものはどういうものですか? 何かをプラスしてあげるだけでかなり良いものになったりします。 例えばコンビニで暖か…

自分の目標

こんにちは 9月が始まって一週間経ちましたね 今日は自分の目標について書かせて頂きたいと思います。 自分は目標にしている人がいます。 自分が現在目標としている選手が フィジークというかっこいい逆三角形の体を競う大会の世界大会 ミスターオリンピアの…

なかなか続かない方のために

こんばんは 9月に入ってもう約1週間早いですね 今日はなかなか継続出来ない、続かないという方のために書いていこうかなと思います。 まずなかなか続かない方に多い傾向が 具体的な目標を立てずにただやっているだけの方 後でいいやと投げ出してしまう方 自…

楽しては忘れること

こんばんは 今日は楽して〜ダイエットやすぐに結果が出る方法〜的なダイエットについての考え方を書いていきます。 毎度ですがこれは僕個人の考えなので気に入らない方は参考にして頂かなくて大丈夫です。 楽してダイエット〜みたいなのかテレビや雑誌等です…

プロテインについて

こんばんは。 9月に入りましたね✨✅ 早いものです。 本日はプロテインについて書きたいと思います。 僕の個人的な意見ですがプロテインはかなり誤解を生んでいる印象です。 筋トレをしてないと飲んではいけないもの 飲むと太る すぐ筋肉になってしまう トレー…