BODY MAKING〜金では買えないファッション作り〜

過度な食事制限や無理したダイエットは健康的ないい体を維持できません。 ストレスを少なくそして時間がなくても簡単なことから始めてみませんか? しっかり動いてしっかり食べてしっかり休んで理想のカラダ作りをしてみませんか?

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニング中のこと

こんばんは 今日はトレーニング中のことについて書いていこうと思います。 皆さんトレーニングしてる人のトレーニング中ってどんなイメージを持ってますか? 多分ストイックに寡黙にやってそう、近寄りがたい、声を上げて重りあげてそうなどイメージは様々だ…

ボディメイクの捉え方。

こんばんは! なかなか晴れない日が続いてますね 今日はボディメイクの捉え方について話しします。 僕個人の意見ですがボディメイクは ポケモンなどのRPGに似てると思っています。 ポケモンは一般的に殿堂入りしたら全部クリア と言われていますが、そこから…

ご報告

こんばんは。 今日はご報告があるのでお伝えしようかと思います。 先日、無事就職が決まりました。 10月からパーソナルトレーナーとしての一歩を踏み出します。 まずは研修からなのでしっかりと学んで知識をつけたいと思います。 今はとりあえずホッとしてま…

最近の生活

こんばんは 8月になって曇りや雨が続いて 残念な天気が多いですね☔️ 僕は8月に入ったと同時に減量を終えて、また増量期間に入りました ただ今回の増量は慎重に行います。 以前増量の期間を設けたのですがやたらめったら食べるスタイルでやってしまい、脂肪太…

背中の変化

こんばんは。 今日は背中の変化を載せていきたいと思います。 約半年前と今日の背中の変化がこちらです。 腰回りの脂肪がかなり減り、見栄えがよくなったかと思います。 脂肪は本当にいらないですね笑 減量終了から1週間経ちますが試しに今日体重計に乗った…

約半年間の成果。

こんばんは 今日は約半年間の減量の成果を載せていきたいと思います。 私は2月の後半から減量を開始しました。 最初の体がこちら 最初は92.4キロありました いつ見てもこんな体には2度となりたくないです笑 そして約半年後 こちらです。 まだまだ甘いですが…