BODY MAKING〜金では買えないファッション作り〜

過度な食事制限や無理したダイエットは健康的ないい体を維持できません。 ストレスを少なくそして時間がなくても簡単なことから始めてみませんか? しっかり動いてしっかり食べてしっかり休んで理想のカラダ作りをしてみませんか?

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体作りの魅力

こんばんは! もうすぐ8月ですね 海のシーズン真っ只中で体の露出も増える時期。 体を変えたい人も多いのではないでしょうか? 今回は体作りの魅力について書きたいと思います。 まずは毎日が楽しくなる。活気が出ることです。 トレーニングをすることでより…

SPORTEC 2017

こんばんは! お久しぶりです(^^) 今日は東京ビックサイトにて行われたSPORTECというフィットネスイベントに行ってまいりました。 SPORTECというのは簡単に言うとコミケのフィットネスバージョンと、考えて頂ければわかりやすいかと思います笑 なのでフィッ…

トレーニングを始めた経緯と現在に至るまで

こんばんは! 今日はトレーニングを始めたきっかけ。こういうところが変わったなどのことを書いていきたいと思います✅ 僕はトレーニングを始めたのは高校二年生の夏です! きっかけは中学時代自分はサッカー部で運動をしてて食事もたくさん好きなものを好き…

体の声に耳を傾ける。

こんばんわ! 今日は体の声に耳を傾けることの大切さを書いていきます。 体というのは本当に正直で食事を抜けば腹が鳴って空腹のサインを出します。そのまま放置すると筋肉をエネルギーとして分解し、 筋肉はどんどん減少、代謝もガタ落ちという最悪の状態を…

ダイエットするためにすること。

こんばんは! 今日はダイエットするために必要なこと、やったほうがいいことを書いていきます。 効率よくダイエットするためにはまずしっかり食べること。断食、過度な食事制限をして代謝を下げて余計に太りやすい体にしてる方多く見られます。 先に言ってお…

ダイエットの目的

こんばんは! 皆さんダイエットにおいて大事なことって何だと思いますか? 体重を減らすこと、食事を制限することと答える人が多いですが答えはシンプルで見た目を変えることなんです。 見た目こそが本当に大事です。 体重が減っても見た目が変わってなけれ…

マイプロテイン

こんばんは! 今日は二週間前に頼んだプロテインが届きました 最近流行りのマイプロテイン! 予定よりも早く来たのでびっくりしました。笑 味はチョコレートブラウニー味。チョコレートブラウニーがすごく好きなので笑 味は濃過ぎず薄過ぎずという感じで飲み…

ダイエットについて

こんばんは! 7月に入りましたね。 夏ということでダイエットしたいと思ってる方多いのではないでしょうか? そして今から始めないとと思ってる方も多いかと思います。 との程度かにもよりますが今から始めるのでは遅いです。夏に向けた体作りとして考えるな…