BODY MAKING〜金では買えないファッション作り〜

過度な食事制限や無理したダイエットは健康的ないい体を維持できません。 ストレスを少なくそして時間がなくても簡単なことから始めてみませんか? しっかり動いてしっかり食べてしっかり休んで理想のカラダ作りをしてみませんか?

コンビニのオススメの食べ方。

こんにちは😄😄

今日はコンビニのオススメ食について書いていきます。

皆さんはコンビニに食事買いに行った時、何を買いますか?

いつも食べてるものはどういうものですか?

何かをプラスしてあげるだけでかなり良いものになったりします。

例えばコンビニで暖かい蕎麦、うどん、ラーメンを買う場合

それだけだと炭水化物が多くなってしまいがちなので僕はそれらのものを買う時はほぐしサラダチキンを買って中に入れて食べます。

サラダチキンはタンパク質の塊なのでカロリーも低め。食べ応えがあるのでオススメですね。(^^)

いろいろ見てると今の人たちは炭水化物、脂質が多くなりすぎがちな気がしてます。

タンパク質もしっかりとってあげてみるといいですよ😄😄

タンパク質は筋肉を作るもとなのでぜひ積極的にとってみてください😄

おにぎりも少しタンパク質が高いものを選んでみるなどの工夫が大事です。

これでコンビニでも十分な食事が出来ます。

ぜひ試してみてください!

では!