BODY MAKING〜金では買えないファッション作り〜

過度な食事制限や無理したダイエットは健康的ないい体を維持できません。 ストレスを少なくそして時間がなくても簡単なことから始めてみませんか? しっかり動いてしっかり食べてしっかり休んで理想のカラダ作りをしてみませんか?

減量中によく食べてるもの

こんにちは!

今回は減量中によく食べていたものを紹介します。

f:id:hr7ultra7:20170628120225j:plain

これはほぐしたサラダチキンの下にキャベツを敷いたものです。ご飯の代わりにキャベツを使用して満腹感を出します。普通に美味しいです😄

続いてこれです!f:id:hr7ultra7:20170628120403j:plain

バランスランチにはとても助けられました。笑

カロリーが100kcalないくらいでタンパク質が11gくらい入ってるのでなかなかいいです。

これの中にオートミールいれて食べるととても美味しいし腹が満たされます😎✅。

減量中は工夫が大事になってくるのでぜひ皆さんもいろいろ試してみてください!それでは!